応募・採用に関する質問(わかやなぎ)TOPページ > 特別養護老人ホーム『わかやなぎ』 > 採用情報(わかやなぎ) > 応募・採用に関する質問(わかやなぎ)採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開くQ:給与体系はどうなっていますか?A:正社員の場合 基本給168,000円+資格手当+処遇改善費+夜勤手当+諸手当 夜勤手当は7,000円~10,000円です。 Q:処遇改善への取り組みはどうなっていますか?A:処遇改善加算Ⅰ・特定処遇改善加算Ⅰを取得しております。 Q:正社員希望ですが、最初から正社員として採用されますか?A:1~3か月間は試用期間を設けさせていただいておりま が、試用期間中の処遇は正社員と変わりません。問題な ければ自動的に正社員とさせていただいております。 試用期間含め半年後に有休が10日支給となります。 Q:選考はどんな内容でしょうか?面接にて決めさせていただいております。 ご希望があれば、最初に施設見学をしていただいております。 お気軽にお声掛けください。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか通常、面接後一週間以内にお電話にてご返事させていただいております。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 055-255-3311お電話でのお問い合わせもお待ちしています